So-net無料ブログ作成
検索選択

リボンボトル リベンジ [雑談]

失敗したリボンボトル

リベンジ成功!![わーい(嬉しい顔)]
10.jpg

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

きぃ

あまり炭酸を飲まないのですが
これを見るとやってみたくなりました(*^-^*)
近々買ってみようと思います♪
by きぃ (2016-11-10 09:28) 

ちぃ

美しい出来ではないですか!!
リベンジとはも〜さん相当悔しかったのですな。笑
by ちぃ (2016-11-10 10:13) 

ゆきち

綺麗に仕上がりましたね!
やってみたいけれど、もう何十年もコーラ飲んでないな~^^;
コーラだけなんですかね??
ファンタならこてつの水飲み用に使うのでやってみたいです。
by ゆきち (2016-11-10 12:43) 

も〜

きぃ さん
小さなコトですが、「お!(^^)」ってテンション変わります。
クリスマスっぽい柄ですし。

ちぃ さん
そりゃもう…何で出来ないの?あたしバカ?…って
不安になりまして(^^;
あぁよかった、出来た、とホッとした次第。

ゆきち さん
一瞬、こてつクンがファンタ飲むのかと思ってビックリしました。
入れ物のことですよね(^^;
ぷは〜なんてやっていたら笑えますけど(^m^)
by も〜 (2016-11-11 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント