So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉駅 一部開業 [雑談]

混んでました〜。
60.jpg
62.jpg

通路も広くなって乗り換えもらくらく![るんるん]
昨日まで使っていた暗い暗い通路は1階。
今日からは3階が通路になっています。
1階はこれから工事が始まるのかな。2年後の全面開業が楽しみ〜。
その頃自分は何しているかなぁ…。元気かな…。(-_-;)

駅ナカにたくさんお店が出来ましたが、
あまりの混みように近寄る気にもなれず(-_-;)
ニューデイズで記念どら焼き買って
64.jpg
トイレに寄っただけの新駅体験でした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

きぃ

千葉駅って工事していたのですね!
9年前まで1年半、千葉に住んでいたので
懐かしいですぅ~!!
by きぃ (2016-11-21 09:41) 

ひでぷに

へー、随分変わったんですねΣ(゚Д゚)
工事中は通路もホームも狭いし、大変でしたもんね(^_^;)
やっぱり駅ナカが出来たんですね!
年末の帰省の際に通るので、楽しみです♪
by ひでぷに (2016-11-21 21:19) 

も〜

きぃ さん
あらま!どこかですれ違っていたかも(^^;
2010年からずーっと
「あ、今日はトイレがここに移動してるのね」
「ここの通路はなくなっちゃったんだ…」みたいな毎日でした(><)
あと2年くらいで全面開業らしいです。

ひでぷに さん
日本人って忍耐強いなぁと思いました。
ラッシュで激混みなのに、通路が半分になっていて
ちっとも進まなかったり、
対面交互通行のようになって、片方がずっと止められたりしても
みんな静かに待っていて…。
年末はまだ今の状況ですね。2年後の全面開業をお楽しみに(^^;
by も〜 (2016-11-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント