So-net無料ブログ作成

雪 翌朝 [雑談]

こういうのもコワイ〜(>_<)

IMG_2323.jpg

クルマが来ない時は道路の真ん中を歩いて
クルマが来たら歩道に上がり、じっとして動かないことにした雪の翌朝(^_^;
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ゆきち

雪の翌朝、凍ってつるんつるんになってるんですよね^^;
お気をつけてお出かけください。
by ゆきち (2016-11-26 16:24) 

も〜

踏むとパリパリ…って面白いので(^^;
上を歩きたくなっちゃうんですけどねぇ…。
by も〜 (2016-11-27 08:01) 

きぃ

朝の凍結が一番怖いですよね!
私は家から一歩も出ませんでした(;^_^A
by きぃ (2016-11-27 08:14) 

ぴーすけ君

足元が心配になる写真、ちょっと足を踏み入れたいけど
我慢我慢で。
by ぴーすけ君 (2016-11-27 13:42) 

ちぃ

これはコワイ!雪がなさげに見えて黒く凍っているところ(北国用語でブラックアイスバーン)はさらにコワイですよね。お気をつけて〜。
by ちぃ (2016-11-27 14:59) 

も〜

きぃ さん
ちょっと気を抜いた拍子に転びそうになるので
普段使わない筋肉を使ったようで、翌日に筋肉痛がキました(><)

ぴーすけ君 さん
パリパリざくざくいって、面白いんですよねぇ。
チョコフレーク食べてる感じがして(^^;

ちぃ さん
をぉ!検索してみました。
見た目ではわからないんですね(・o・)
道路の真ん中で転ばなくて良かった(-_-;
by も〜 (2016-11-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント