So-net無料ブログ作成

よく出てます [にゃん]

便秘のネコ様用ごはんを使うようになったためか
単にゆづ自身の調子が良いせいか
どちらかわかりませんが、とにかく…うんにょがよく出てます(^^)
ちゃんと毎日!
ちょっと色が薄くなっているようにも思います。
水分が多いのかなぁ?

便秘用のごはんといっても、全面的に切り替えたのでは無く
ごはんの1割くらいをそれにしているだけですが
それだけでも効いているのかもしれません。

いつものメールケアよりもカロリーも高いので
この割合くらいで、続けていこうと思います。

もう心配かけさせないでね〜ゆづ(;_;)
22.jpg
ここから見ると、不思議なフォルム(^^;
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

きぃ

ゆづちゃんが調子いいと
嬉しくなっちゃいますね(#^.^#)
by きぃ (2017-01-21 09:27) 

ゆきち

ゆづさん快調なようで何よりです(*^▽^*)
こんもり丸いおちりもかわいいですにゃ~♪
両手で挟んで「おちりプリプリ~っ」と揺すりたくなります
←猫変態^^;
by ゆきち (2017-01-21 14:45) 

palpal

よかったですね~。やっぱ元気が一番です(*^^*)
by palpal (2017-01-21 16:08) 

も〜

きぃ さん
言葉で訴えてこないので、
食欲、うんにょちっち等々の様子で一喜一憂です(><)
やっと落ち着いてきました。

ゆきち さん
ハッ(・o・)見てました?
両手で挟んで…ってホント、その通りデス(^^;
そしておちりに顔をうずめるのがお約束…

palpal さん
元気が一番…本当に。
ごはんやお水にもっと気をつけてあげなくちゃ、と
あらためて思いました…。
by も〜 (2017-01-22 00:31) 

ちぃ

はーい!猫変態ここにもいますよ〜!!
おちりを撫で回してくんくんして顔を埋める・・・
すごく迷惑そうな顔をされますがやっちゃいます。笑

新しいフード、ゆづくんに合っているようですね。
年齢に従ってフードを変えてゆくのも大切なんだ〜と
参考にさせてもらっています。
by ちぃ (2017-01-22 14:38) 

も〜

みんな、おんなじ様なコトしているんだなぁ(^^;
ゆづは背中をゾワゾワっとさせてクレーム。
そこをまたナデナデくんくん〜。

便秘用フード、イイ感じです。
ネコ様も下僕も便秘は万病の元ですからね!!
気をつけなくちゃ(^^)
by も〜 (2017-01-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント