So-net無料ブログ作成

Youtube 練習〜 [にゃん]

やっと自分の確定申告が仕上がりました。
今回は不動産を動かしたりしたため、
必要書類がむちゃくちゃ多くて、イヤになってしまいました〜(><)

まだ爺婆の分は取りかかっていませんが、
年金収入だけであっても介護施設への支払いや、医療費で
随分かかっているので
申告する意味もあるのかな?と計算してみようと思ってます。


さてさて…動画のアップにYouTubeを使ってみようと練習〜
アップ出来るかな?

nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

ミケシマ

できてる~(*^^*)
動くゆづくん、やっぱり可愛いですね♡
確定申告の時期ですね~
わたしは関係ないからいいけど、とても大変そう…
by ミケシマ (2017-02-19 18:15) 

ちぃ

我が家も今年は医療費控除に挑戦!
どのくらい返してもらえるのかしら〜。

おお!も〜さんもYoutuber!!
ちゃんと見れてますよ。
ついてるおもちゃが違うけれど
釣竿部分は我が家と同じですね(≧▽≦)
by ちぃ (2017-02-19 19:18) 

ゆきち

私も今、母の確定申告作成中です。
医療費が結構かかっていて、少額ですが返ってくるので頑張ります(*^▽^*)
ゆづさん楽しそうですね~♪
同じ釣竿、オモチャと取り換えて我が家でも愛用しています!

by ゆきち (2017-02-19 22:26) 

も〜

ミケシマ さん
確定申告、毎年のことなのでパパッと一晩でやってしまうのですが
今年は医療費が多いし、相続なんちゃらもあったりして
パニクりました(;_;)

ちぃ さん
うちもあっという間に羽が取れてしまったんです〜。
なので、お気に入りのキラキラボールを付けてみたら
よろこぶよろこぶ!(^^)

ゆきち さん
あ!ゆきちさんの所も羽、取れちゃいましたか。
釣竿、結構しっかりしているし持ちやすくてイイですよね。
こてつクンもキラキラボールどうかしら(^^)
by も〜 (2017-02-20 00:38) 

きぃ

遊んでいるゆづ君♪
可愛すぎますぅ~(#^.^#)
低い体勢から、勢いよくおもちゃにジャンプ♪
楽しんでますねぇ~♪
by きぃ (2017-02-20 09:15) 

も〜

体重があるのでちょっとドスドスって感じなのですが(^^;
楽しんでくれている様子に下僕は幸せを感じております〜♪
by も〜 (2017-02-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント