So-net無料ブログ作成

チキンタツタ [にゃん]

マクドナルドで期間限定のチキンタツタを食す〜。
27.jpg
これ大好き[グッド(上向き矢印)]

ちょっと似てるんです〜[わーい(嬉しい顔)]
07.jpg

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

ぴーすけ君

(*≧m≦*)ププッ ホント 似てるwww
by ぴーすけ君 (2017-02-21 09:43) 

ミケシマ

ほんとだー(°0°) 似てる~
by ミケシマ (2017-02-21 11:06) 

ちぃ

わ〜(≧▽≦)
短いおしっぽのあたりからがぶ〜っときますよー。笑
by ちぃ (2017-02-21 14:32) 

ゆきち

つやつやのぷりぷり、そっくりだ~(*^▽^*)
ゆづさん、ぱくっとしたら怒られるだろうな^^;
by ゆきち (2017-02-21 19:03) 

も〜

ぴーすけ君 さん
でしょう?(^^;
チキンタツタの季節になるといつも思います〜

ミケシマ さん
小さい頃はくるくるとなっているところまでの距離が
お尻から近かったので、今よりもっと似てました(^^)

ちぃ さん
小さい頃はこのくるくるにおもちゃの紐を引っかけたりして
大騒ぎになったりしてました。
今はこちらも本ニャンも気をつけて遊んでます〜

ゆきち さん
間違いなく、あんよ攻撃を食らいますね(^^;
お腹がすいてる時には見ないことにします〜

by も〜 (2017-02-22 02:23) 

palpal

ほんとだ!似てる~~!(^^)!
by palpal (2017-02-22 16:52) 

も〜

巻きが逆なんですけどね(^^;
チキンタツタは手作りパンなんだそうで
左利きの人が作った物に当たるとゆづと同じ巻きのはず!
by も〜 (2017-02-23 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント