So-net無料ブログ作成
検索選択

トンネル [にゃん]

小さい頃から大好きなトンネル。
これは全然飽きません。未だによく遊びます(^^)



このカシャカシャボールの替わりを顔でやると、ほぼ確実にメガネが吹っ飛びます(^^;


ネットでウワサのパン〜
400.jpg
(画像はネットニュースから)
新高円寺の「ベーカリー兎座Lepus」のウサギ食パン(^^)
クッキーみたいなものならあるけれど、そうかぁ、食パンかぁ。
ん?これが出来るなら、ネコ様の形だって出来るだろうなぁ。
誰かが真似して作りそう(^m^)
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ちぃ

お顔に突進!王子の「むき〜っ!」って顔が
寸止めくらいの距離まで楽しめるんですね!やってみたい!!

ウサパン、かわいい♪
ねこパンが真似されたら買いに行っちゃう!
by ちぃ (2017-03-11 07:44) 

テオ

スリル満点 眼鏡・・・吹っ飛びますよね ゴーグルかけて参加させて頂きたい(^0^)
by テオ (2017-03-11 17:30) 

も〜

ちぃ さん
何回かに1回は、寸止まらない^^;んです。
顔に爪ブレーキが来たり…流血の惨事。
王子は「痛っ!」と転げ回っている下僕を面白そうに見ていたりします_| ̄|○

テオ さん
ゴーグル!!良いかも!!
すごい瞬発力で向かって来る、爪の付いた6キロですから^^;
一瞬たりとも気が抜けません〜
by も〜 (2017-03-12 08:43) 

palpal

ネコ型の食パン♡あったらきっと買っちゃいますね。で、顔書いちゃう(*^^*)
by palpal (2017-03-12 16:13) 

も〜

チョコペンシルかなにかで、書きたくなっちゃいます(^^)
ウサギさんよりお耳が小さいから、簡単に販売出来そうですよねぇ。ホントにどこかのパン屋さんが企画してくれないかなぁ…。
by も〜 (2017-03-13 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント