So-net無料ブログ作成

くいくい って… [にゃん]

このポーズでお昼寝していると
時々、かわいいぃぃぃ〜く
お手々がくいくいって動くんです〜。
44.jpg
定点カメラでも置いておかないと撮れない〜(><)


今日は2週間ぶりオフ。
朝早くから、役所だの銀行だの郵便局、スーパー2軒、クリーニング屋さん…
って動き回って、はーやれやれ!と帰宅したら、郵便受けにこれ…

55.jpg
コート3枚も出しちゃったのに(;_;)
はぁぁぁぁぁ〜大ショック
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

palpal

わ~!これはショック(T_T)あと半日配達が早ければぁぁ
by palpal (2017-03-16 16:40) 

テオ

お手テの先 耳の先 しっぽの先 くいくい ぷるぷる 可愛いんですよねー
by テオ (2017-03-16 17:17) 

ちぃ

「あくしゅかいかいさいちゅうで〜す」とでもおっしゃっていそうな王子ですね!
え〜とCD買ってくれば良いですか?笑
クリーニングもう出されたんですね。早期割引とかあれば良いのに。
風を冷たく感じてまだコート類はそのままの意気地なしの
北海道出身者です^^;
by ちぃ (2017-03-16 17:37) 

も〜

palpal さん
チェーン店じゃなくて、個人経営だったりしたら
「もうすぐ安くなるからあとで持ってきたら?」とか
言ってくれたかも〜。
はぁ〜ものすごく損した気分(><)うぅ


テオ さん
パーツの一つ一つが可愛い上に動きも愛らしい。
それの集合体なんてもう…(*^^*)べた惚れ〜


ちぃ さん
まだ着たいんですけどねぇ(-_-;
ダウンもウールのロングのヒトほとんど居ないので
カイロ貼りまくって、短いコートにしてます(><)
by も〜 (2017-03-16 20:26) 

ゆきち

え~もう冬ものクリーニングですか!
寒がりなので3月いっぱいはコートが手放せません^^;
このかわいいおててがクイクイっとな♪
たまりませんね~。
待ちきれずにニギニギしたくなっちゃいます。←そして怒られる・・・。
by ゆきち (2017-03-16 21:41) 

ミケシマ

はぁ~ッ(>_<) これはくやしい…
わたしは最近ダウンコートなんか家で洗っちゃいます!
ダウンは水鳥の羽だから水で洗っても大丈夫とか!?
洗い上がりはペタンとなっちゃいますがしばらくすると元にもどります。
ゆづくんのくいっくいっ、見たいなぁ(*^^*)
by ミケシマ (2017-03-16 22:52) 

きぃ

寝姿!可愛い~♪
おててがびよーんって(#^.^#)

by きぃ (2017-03-17 08:47) 

yoriko

あります、あります^^
寝ている時に痙攣のようにピクピック!と動く手♡
あまりの可愛さに抱き起こしてぎゅっとしたくなります^^


by yoriko (2017-03-17 21:22) 

も〜

ゆきち さん
すご〜く寒がりなんですが
まわりに合わせようと無理してます(><)
極暖2枚重ね、カイロ、で見えないところで暖をとってます^^;


ミケシマ さん
ダウンは水鳥の羽…そうか!(・o・)
自宅で洗っているという話も耳にしますが、思い切れず…。
でもそうですよね〜
水鳥の羽が化繊の中に入っているだけと考えればいいのかぁ。


きぃ さん
これをにぎにぎしないでいられるでしょうか(^^;
起こしちゃいけないと思って我慢してジーッと見ていると
顔が緩みまくってしまいます〜。


yoriko さん
あ!そうですそうです。ピクピクって。
もう一回やって〜って、じっと見ていても
なかなか次が来ないんです〜(^^;
by も〜 (2017-03-17 23:58) 

ぴーすけ君

この手首、くにんっ♪ がかわいい(o^-^o) ウフッ
by ぴーすけ君 (2017-03-18 12:19) 

も〜

夢でも見てるのかなぁ…と思えます(^^)
招き猫にでもなった夢?(^^;
by も〜 (2017-03-19 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント