So-net無料ブログ作成
検索選択

きらきらボールでお遊び [にゃん]

最近は、も〜が帰宅するとそのままお遊び場に先導してくれるゆづ。
少し寒さが緩んだせいかな。




も〜の腕をガブガブ噛んでいるところとか撮ってみたいんですが(^^;
一人じゃ難しいなぁ…。
婆やに動画の撮り方をマスターしてもらうしかないかぁ…。
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

きぃ

ゆづちゃん!遊びに誘ってくれるのですね(#^.^#)
元気に動き回る姿は
疲れて帰ってきたときの癒しになりますね♪
by きぃ (2017-03-20 09:25) 

ミケシマ

楽しそうに遊んでますね♪
遊ばせるのも写真や動画を撮るのも自分なりのこだわりがあるから、どっちも自分でしたいですよね~
by ミケシマ (2017-03-20 12:16) 

ちぃ

ゆづくんキレのある動きじゃないですか!とっても楽しそう♪
帰宅してすぐにお遊びのお誘いなんてonとoffの
良い切り替えになりそうですね〜。

ガブガブ動画(笑)自撮り棒はいかがですか?
最近我が家も(主に梅吉を撮るため)自撮り棒を買ったんですが
今試して見たら動画も撮れた!
by ちぃ (2017-03-20 15:45) 

ひでぷに

ご無沙汰しております。
早速のコメント、ありがとうございました<(_ _)>
本当に、座れないと体が持ちませんよね...(>_<)

おお、ゆづちゃん活発ですねぇ(´▽`*)
遊びに誘ってくれるなんて羨ましいですね lω・`))ィ-ナァ…
ウチはもう、にゃんこ同士の方が楽しいみたいです...(/_;)しくしく
by ひでぷに (2017-03-20 17:23) 

ゆきち

遊びの様子を一人で撮るのは難しいですよね~。
相方はマジックテープをハチマキのようにして自分の頭にカメラを固定して撮ってますよ^^;
by ゆきち (2017-03-20 20:41) 

も〜

きぃ さん
帰って玄関を開けると、脱走防止柵の内側に座ってジーッと見てます(^^)
玄関の鍵をかけて柵を開けるとダダダーッと走って
「こっちに来て遊べ」と(^^;


ミケシマ さん
レンズをのぞき込んで被写体を見る、という概念から
離れられないようで、婆やにはスマホは厳しそう…(-_-;
デジカメの方がまだ馴染めるかなぁ。


ちぃ さん
自撮り棒!(・o・)
そんな使い方もあるのかぁ。海外(アジア系)の人が使う、というイメージでした(^^;
検索してみよう。


ひでぷに さん
ネコ様、複数で遊んでいるのもたまらなく可愛いですけどねぇ。
そうかぁ…下僕は放って置かれるのか(^^;
こっち見て…って感じですね。


ゆきち さん
ププ…それはすごい。その様子を見てみたいデス(^^;
そうすれば両手が空くし、視線と同じ方向で撮れますよね〜。
帽子にポケット縫い付けて…なんてのもどうかなぁ??
by も〜 (2017-03-20 22:44) 

palpal

帰りを待ってるって感じですね。羨ましいです!うちのニャンズもこたつから出ていることが多くなりました。春ですね~♪
by palpal (2017-03-21 11:33) 

も〜

真夏はまた、暑さでぐったりしてしまうので
今がネコ様には良い季節ですね!
精一杯ご奉仕せねばデス〜(^^;
by も〜 (2017-03-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント