So-net無料ブログ作成

動いて〜 [にゃん]

婆やがiPhoneの動画に挑戦。



あの〜ゆづくん…
せっかくの動画なので動いて貰えませんか(^^;
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

ちぃ

おまた全開でなすがままのゆず王子^^
動画初挑戦のお母様には撮りやすかったかも〜。
by ちぃ (2017-03-23 06:44) 

きぃ

されるがまま(#^.^#)
とても可愛いですぅ~♪
by きぃ (2017-03-23 09:21) 

ぴーすけ君


ほ~んと されるがまま(笑)
by ぴーすけ君 (2017-03-23 12:30) 

も〜

ちぃ さん
画面からはみ出さないように、の練習にはうってつけだったかと。
録画ボタン一つとっても
「その赤いところを押すの!」
「押してるよ」グイグイッ
「あー違う、押すんじゃなくて触るっていうか…(><)」
やれやれです。

きぃ さん
このまま、すやすやぁ〜という時と
突然スイッチが入ってガブガブが始まる時と…。
全然予測が出来ないんですよぉ(^^;

ぴーすけ君 さん
ポケーッとしてますが、これにだまされると不意打ちを食らいます〜(-_-;
油断するな、という教訓を日々学んでおります。
by も〜 (2017-03-23 15:30) 

ミケシマ

さいごの、おててピョコッがかわいい(≧∇≦)
by ミケシマ (2017-03-23 22:37) 

ゆきち

ゆづ王子、大サービスですね(*^▽^*)
しっかりカメラ目線で動かず、ぬいぐるみみたいです♪
ウチのは・・・膝の上でこの体勢にすることが出来ません^^;
by ゆきち (2017-03-23 23:54) 

も〜

ミケシマ さん
そうなんです(*^^*)
やっとここで自己主張。
ぽけ〜な王子が、我に返った感じです(^^;

ゆきち さん
抱っこでソファーに座ると角度がイイらしく
リラックスモードに入ってくれます。
小さい頃は反対向きの抱っこが好きだったのですが
年齢と共に変わってきますねぇ。
by も〜 (2017-03-24 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント