So-net無料ブログ作成
検索選択

ガブガブ [にゃん]

ポケーッとお膝でくつろいでいるかと思えば…



音声は消してありますが実際は
「いたいたいたいたいたい!!ホントにやめて!!お願い!」
と唸っております(^^;

そして手は…
03.jpg
これ、結構痛いんです…が
こうやって遊ぶことを教えたのは下僕なので
耐えるしかないのです〜(^^;



仕事先で出たお弁当に、タコさんウインナー!
タコさんウインナーなんて30年以上食べてない〜(^^;
ちょっとテンション上がりました。
90.jpg
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

きぃ

うわぁ~痛そうですぅ(;_:)
王子様にとっては遊びなのですね(;^_^A

by きぃ (2017-03-24 08:56) 

ちぃ

お母様の動画活、順調ですね!
手のガブガブ痕、なかなかのものですね〜^^;
ゆづくん歯は健康・・・っと_φ(・_・
by ちぃ (2017-03-24 14:03) 

yoriko

痛そー、ガブリだけではなく蹴りも入って思わず笑ってしまいました。でもコミニュケーションですね^_^
by yoriko (2017-03-24 18:34) 

ひでぷに

急にエキサイトしましたね(^_^;)
ノールのガブリより激しい...
ゆづちゃん、もっと加減してあげて~~!
by ひでぷに (2017-03-24 18:54) 

palpal

歯の痕がすごいですね。本気噛みではないけれど甘噛みでもないですよね。
たこさんウインナー私も久しぶりに見ました(*^。^*)
by palpal (2017-03-24 19:32) 

も〜

きぃ さん
「あ、下僕帰ってきた〜(=^x^=)
あしょぶ〜♪」
っていうノリなんです(-_-;

ちぃ さん
今回は流血には至りませんでしたが
流血しょっちゅうです。
歯も顎も健康そのもの…(^^;

yoriko さん
両手で押さえつけておいて、両足でガンガン蹴ります。
スゴい脚力(><)
その後、ガブガブ攻撃。全面降伏です〜。

ひでぷに さん
毛繕いをしていると思ったら、いきなり始まるんですよねぇ。
そしていきなり終わってスヤスヤ…とか。
わけわかりません(;_;)

palpal さん
限りなく本気噛みに近いような気が。
噛みちぎる、という勢いで引っぱられるので涙が出てきます(^^;
タコさんウインナー、最近は切り込みが入った状態で売られているのもあるようですねぇ。
by も〜 (2017-03-24 23:00) 

ゆきち

も~さんの手と同じ穴、我が家でもほぼ毎日同じ状況です(^▽^;)
甘噛みというには痛すぎて、蹴りの方は爪が伸びていたら流血もしばしば・・・。
甘やかしてしまったのでもう手遅れですよね^^;

by ゆきち (2017-03-26 15:59) 

も〜

やられっぱなしですよね〜(^^;
こてつクンと月齢も近いので、同じような感じなのかな。
噛み跡も時々出血します。手はもうボロボロです〜。
by も〜 (2017-03-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント