So-net無料ブログ作成

天気予報通り [雑談]

昨日の天気予報で
「明日は関東の平野部で雪の降るところも…」
って言ってましたが…
ここまで降るとは…(o_o)

IMG_2814.JPG
もうすぐ4月というのに防寒フル装備で出勤。

早く春が来ないかなぁ…。

nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

きぃ

春よぉ~早く来て~と祈るばかりです(;^_^A
by きぃ (2017-03-27 10:12) 

ちぃ

またいつもの「大変なことになるよ〜」と
少し大げさな天気予報だと思っていたら・・・
本当にもう寒いのはたくさんですね。はやくぬくぬくと桜が見たい!!
足元お気をつけて〜。
by ちぃ (2017-03-27 15:47) 

テオ

このniceはも~さんが事故に遭うことなく(雪道で転ぶとか)
ゆづ王子様がお家でぬくぬくでいられた事に対する nice 
お天気には め”っ!
by テオ (2017-03-27 17:34) 

ゆきち

もう桜が咲こうというのに、積もっちゃたんですね!
薄着だと風邪ひいちゃいますね^^;
ゆづ王子もも~さんもあたたかくして乗り切ってください。
by ゆきち (2017-03-27 20:05) 

も〜

きぃ さん
やっと極暖1枚で出られるようになったのに
またもや2枚重ねに(><)
だるま状態で出勤しました。

ちぃ さん
起きて外を見て驚きました。銀世界で吹雪いていて…。
桜、早めに咲いているのは可愛そうですよねぇ。
寒いでしょうに。

テオ さん
長靴履いて出勤しましたが、歩くのに変な筋肉を使ったようで
駅に着いたら背中が痙攣。超痛かったです(;_;)
ゆづはぬくぬくのお部屋から、不思議そうに外を見てました(^^)

ゆきち さん
都内は21日に開花でしたが、この天気ではお花見どころじゃありません。ホント、今日は真冬のようでした。
早く暖かくなれ〜!!
by も〜 (2017-03-27 22:24) 

ミケシマ

おおっ、これはすごい!
逆に新潟はいい天気でした。
by ミケシマ (2017-03-28 00:19) 

も〜

菜の花も咲いて、いよいよ千葉の春だ〜と思っていたらこれですからねぇ(*_*)
この寒さで桜が遅れると、
菜の花と桜のコラボが見られなくなりそうです>_<
by も〜 (2017-03-28 18:18) 

palpal

春が待ち遠しいですね。三寒四温。もう少しかな~
by palpal (2017-03-28 18:55) 

も〜

五寒二温(^^;な最近の関東。
出勤時に寒くて厚着すると昼間汗だくになり
でも帰りはもっと寒くて…。
早く落ち着いた気温になって欲しいです〜(><)


by も〜 (2017-03-29 02:22) 

ひでぷに

え、27日にこんな状況だったのですか!? (◎_◎;)
群馬から川口は雨でした。
流石に、今週末の寒さが行ってしまえば本格的な春になるのではないかと...

by ひでぷに (2017-03-31 23:54) 

も〜

この冬一番の降り方だったと思います。
写真を拡大するとわかりますが、むちゃくちゃ降ってきてます(^^;
駅に着いた頃には全身真っ白になってました(><)
by も〜 (2017-04-01 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント