So-net無料ブログ作成

春〜♪ [雑談]

久々にオフ。
と思うと、前日の夜はもう頑張りが全くきかず、行き倒れ。
朝起きたらベッドにこの状態でした(>_<)
11.jpg

ゆっくり起きてボケーっと過ごし、ふらふらぼんやり庭に出てみました。
お花がいっぱい咲いてる〜(^^)
14.jpg
これはなんだろう。水仙みたいな葉っぱだけど…。

12.jpg
これはスズランかな。カワイイお花〜。

13.jpg
千葉なのでこれは欠かせません。県の花、菜の花。

王子ともいっぱい遊ぼう〜(^^)
トンネルでお待ちでした。
16.jpg
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

ぴーすけ君

ちょっとクスッって寝方を笑ってしまったけれど
すぐに 疲れているところで 猫に癒されようとして
猫と戯れながら・・・廊下でガッツリ寝てたことを思い出したわ^^;
by ぴーすけ君 (2017-04-06 13:24) 

ちぃ

ぷっ(*≧m≦*)行き倒れ。
まだ朝晩は寒いので風邪ひきませんように。
我が家ならもれなく背中に猫が乗る姿勢です♪

お庭お花がたくさんなんですね。いいなぁ。
上から、ハナニラ、スノーフレークと思われます。
菜の花はちょんと先を摘んででさっと茹でて食べたら美味しそう〜。

by ちぃ (2017-04-06 14:26) 

yoriko

お疲れなんですね、王子にたっぷり癒されて復活してくださいね(^.^)
by yoriko (2017-04-06 14:56) 

きぃ

ものすごくお疲れだったのですね!
ゆっくりお休み出来たでしょうか?
王子とのお遊びが何よりの
薬かもしれませんね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-07 08:39) 

palpal

お疲れさまです。きっと王子が癒してくれますよ~~(^o^)丿
by palpal (2017-04-07 14:44) 

ゆきち

お疲れ様です。
我が家ならもれなくこてつに足をかまれる体勢です(*^▽^*)
お庭のお花、ステキですね♪
by ゆきち (2017-04-07 22:51) 

も〜

ぴーすけ君 さん
廊下もありますあります(^^;
真冬、お腹下して、トイレを出てそのまま廊下で倒れて寝ました。
危ないところでした(-_-;

ちぃ さん
わ〜!お花の名前、ご存じなんですね。
検索してみました。
全然面倒見ていないのに、ちゃんと咲いてる〜と思ったら
ネットには「育てやすい」とか「とても強い」と書いてありました(^^;

yoriko さん
1日中、あしょべ!抱っこしろ!撫でろ!などなど
リクエストがあり、精一杯お仕え申し上げました(^^)

きぃ さん
ごろごろして身体を休めても、疲れは取れないんですが
王子とあしょぶと一発で快復です!

palpal さん
じゃらしを振りまくり、床に這いつくばってトンネルで遊び、
カミカミケリケリされ、小一時間お膝を提供し…
大変癒やされました(^^;

ゆきち さん
アハハ(^^;
うちの王子はこの体勢だと何もしてこないかなぁ。
小さい頃は背中に乗ったと思います。
by も〜 (2017-04-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント