So-net無料ブログ作成
検索選択

睡魔との戦い [にゃん]

下僕の抱っこでイイ気分。眠くなってきた〜。

ん〜?
何してるんだ??
1.jpg

あれ?
ボク爪切られてる…
2.jpg

爪…k…
3.jpg


ようやく寒さも落ち着いて、昼間ぽけ〜っとすることも多くなりました。
こういう時に行き当たらないかと、
爪切りをポケットに忍ばせておいた下僕の勝利です(^^;
nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

ちぃ

ポケットに爪切りを!それは大勝利ですね。
思わず私もガッツポー(๑•̀ㅂ•́)و✧
爪切りされるご自分の足をぽけ〜っとみつめるゆづ王子。
力なく突き出たおててがたまりませんよ〜。
by ちぃ (2017-04-13 15:24) 

テオ

ほんと!大勝利 なんてイイコなんでしょう エトは絶対に無理 王子さまを見習わせたいです
by テオ (2017-04-13 17:07) 

palpal

素晴らしい作戦ですね~ところで爪切ってるという情報は王子の脳に届いているのでしょうか?(^O^)
by palpal (2017-04-13 19:51) 

も〜

ちぃ さん
背中がポカポカでふわふわ〜
目が閉じる直前です(^^)
下僕はフリースブランケットと爪切りを常に携帯しているのがよさそうです(^^;

テオ さん
エトちゃんはテオット様と二人がかりですか(^^;
過去に痛いことがあったわけでもないでしょうし
不思議ですよねぇ…性格なのかなぁ?

palpal さん
届いているけれど睡魔の力で身体の自由がきかない、ってところでしょうか(^^;
多少は抵抗していましたが、すぐにZzzzでした。
by も〜 (2017-04-13 23:37) 

ミケシマ

これはいいショットですね!
良い子だね、ゆづくん♪
by ミケシマ (2017-04-14 10:51) 

ゆきち

夢か現か・・ぽや~んとしたお顔がたまりませんね(*^▽^*)
ウチは絶対無理!(-_-メ)
by ゆきち (2017-04-14 20:06) 

も〜

ミケシマ さん
背中全面がぴったんこ、下僕ももうウハウハです(^^;
爪切り、保護主さんが小さい頃からやってくれたからかなぁ?
あんまり嫌がらないで良い子にしてます(^^)

ゆきち さん
このまま寝落ちでした(^^)
こてつクンの爪切りは2人がかりでしょうか。
伸びたら危ないから切っているのに…
親の心、王子知らずですねぇ(^^;
by も〜 (2017-04-14 20:44) 

きぃ

すごーい♪ 爪切り出来てますねぇ~♪
眠いところを狙うのですね!!

by きぃ (2017-04-15 09:28) 

も〜

寝入っちゃっていると、ハッ!と起きたりするので
ねむねむ〜が狙い目です(^^;
by も〜 (2017-04-16 02:17) 

ぴーすけ君

・・・私もやらなきゃ^^;
by ぴーすけ君 (2017-04-16 19:50) 

も〜

ぴーちゃんは、おっとりタイプ?ですか?
爪切りも簡単そう(^^)
by も〜 (2017-04-17 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント