So-net無料ブログ作成
検索選択

端午の節句 [にゃん]

ペーパークラフトのそばに連れてきたら…

23.jpg
ちょっと腰がひけてます(^^;

24.jpg
これなに〜???

22.jpg
美味しいものじゃないのか〜ちぇっ!

そのまま通り過ぎて無視…。
イタズラもせず。
まぁ…いいんですが…
一回くらいチョイチョイってしてくれたら良いのに〜(-_-;)
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ゆきち

チョイチョイして床に落ちる・・・をちょっと想像してしまいました^^;
ゆづ王子はウチの何でも落としたがる猫と違って上品です(*^▽^*)
by ゆきち (2017-04-27 14:23) 

palpal

イタズラしないとは嬉しいような、さみしいような・・・飼い主の心もちょっとは汲み取ってくださいな王子(*^_^*)
by palpal (2017-04-27 17:27) 

ちぃ

あらら・・・・ちょっと寂しい対応^^;
でもツーショット撮れてよかったですね〜。
by ちぃ (2017-04-27 17:35) 

も〜

ゆきち さん
こういう場合、ネコ様は例外なくチョイチョイって落とすと思うんですけど(^^;
王子はスゴく不器用なのかしらと心配になってしまいます〜。

palpal さん
興味すら持って貰えないっていう…(-_-;
下僕の想いは一方通行(;_;)
それでも、全力でお仕え申し上げます。

ちぃ さん
普通に座ってくれました。
シラーッと(-_-;
ちっとも兜を見てくれないので
上2枚の写真を撮るのも大変だったんです(v_v)
by も〜 (2017-04-27 22:21) 

テオ

をを!3枚目の写真は良いではないですか
飾り物を背に しっかり主役はゆづ様と主張されておいでです

by テオ (2017-04-28 19:39) 

も〜

すごく不満そうに見えるのは
「兜よりボクを撮りたまえ」ということでしょうか(^^;
by も〜 (2017-04-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント