So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレッチ [にゃん]

前回の写真、上から見るとこうなっています〜。
46.jpg

このキャットタワーにいる時は
下僕、横の階段家具にそ〜っと登ってカメラを構えますが
お目々ぱっちり起きて「お!遊ぶ?」となるので
なかなか寝んね写真が撮れません〜(^^;


爪研ぎベッドでストレッチ中。
82.jpg
1つでは、はみ出してしまうため、2つ並べて使っています。

目力強めのポーズで。
78.jpg
お手々がパーなのはご愛敬(^^;
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

きぃ

シャッターチャンスだ!!と思って
そぉ~っと近づいても
動いてしまったりすることってありますよね(;^_^A
も~さんも抜き足差し足で近づいたのですね♪
おててがパー♪
ものすごく開くのですね!!!
by きぃ (2017-05-24 08:42) 

ぴーすけ君

なんてカワイイストレッチなの~(人´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2017-05-24 11:55) 

じゅらまろ

可愛いーですねえ^^
ゆづ君の口元の茶色が大好きですよ♡
by じゅらまろ (2017-05-24 15:40) 

ちぃ

そうそう!ねんねしている可愛い姿、お顔を撮りたいのに
急にきゅるっとお目目を開きますよね〜。
まるで自分が被写体であることを理解しているみたいです^^
さすが王子の爪とぎは連結・キングサイズなんですね!
うちは、はみはみでも気にしな〜いというか
はみはみした部分をつんつんするのが好きなんですよ(ノ≧▽≦)ノ
by ちぃ (2017-05-24 17:01) 

も〜

きぃ さん
あれ?わんこはお手々が開かないんでしたっけ?
昔はわんこと住んでいたのですが…覚えがありません。
大型犬だったので、夜中に押されてベッドから落ちたり…
そんな想い出があります(^^)

ぴーすけ君 さん
このカーブがお気に入りらしくて
スコ座りみたいな格好でボケーッとしていることもあります(^^)

じゅらまろ さん
ありがとうございます(*^^*)
赤ちゃんだった頃にゆづの写真を見た友人が
「くまちゃんみたい〜」
と言ってました。くまちゃん??(¬_¬)と思ったのですが
今考えると、褒め言葉なんですよねぇ。
親バカここに極まれり…でした(^^;

ちぃ さん
アハ(^^)王子だけにキングサイズ!
それでもはみ出すお背中をムイッてしたりしますよ!
それから角が痛いんじゃないか、とタオルやらなにやらを
横に追加して更にベッドを拡げます〜。
はい、過保護デス〜(^^;
by も〜 (2017-05-25 14:58) 

ゆきち

抜き足差し足・・・で近づいたつもりでも、パッと顔をあげてしまいますよね~。
なので狭い狭い家の中でズームレンズつけて撮ってます^^;
by ゆきち (2017-05-25 21:39) 

も〜

えーっ!そうなんですね!
そこまで徹底しないと
ゆきちさんのようにキレイに撮れないのかぁ…。
見ているままを写真に残しておきたいんですがなかなか…。
by も〜 (2017-05-27 08:39) 

palpal

まあ!爪とぎをダブルにするなんてーさすが王子贅沢です!(*^^*)
by palpal (2017-05-27 17:04) 

も〜

このカーブがお気に入りなんですよ〜。
あまりにも気持ち良さそうなので奮発しました。
今はこのスペースが「秘密基地」のような感じになってます(^^)
by も〜 (2017-05-28 07:17) 

ミケシマ

あーこんな感じになってたんですか^^
ぺったりねんね、上からと下からのアングルでは全然ちがうんですね。
納得♪ 
ストレッチ中のゆづちゃんもかわいいですね♡
あんよパー♪
by ミケシマ (2017-05-28 20:57) 

yoriko

大胆な寝方ですね(笑)
大きな爪研ぎの上で可愛いストレッチ!
あんよがパーになってて可愛さ100%ですね^^

by yoriko (2017-05-29 21:49) 

も〜

ミケシマ さん
寒くもなく暑くもなく…今がぺったんこ寝んねの旬ですね(^^;
暑くなると下僕同様「あぢーっ(>_<)」って感じの
だらだら寝んねです。

yoriko さん
ひとりっ子だとこうなるんですかねぇ(^^;
危機感のかけらもないというか…。
いつも自由なゆづです。
by も〜 (2017-05-30 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント