So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいすぎる猫食パン [にゃん]

かわいすぎる猫食パン
↑やっぱ大阪、すばらしい[exclamation]
誰かがやると思ったぁ[わーい(嬉しい顔)]


ゆづは未だに毛玉ボールに飽きること無く遊んでます。
最近は、23時頃帰ってくる私を待ち構えていて
遊び場に先導してくれます(;_;)
夕食食べたいのに〜。

見切れちゃってわかりにくいんですが、
ぴょ〜んって4本足全部、宙に浮いてるんです。
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

ゆきち

23時から夕食ですか・・・お疲れ様です。
こんなに楽しそうなゆづ王子を見たら、遊ばないわけにいきませんね^^;
いろねこの手は知っていましたが、食パンが出ましたか!
トーストすると焦げがいい感じですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-06-07 13:02) 

テオ

お仕事お疲れ様です 王子さまの要求が分かり過ぎて 下僕のお仕事も超過勤務 (^^ゝ こちらは癒しとセットなので外せないですね ごはんは一緒に食べないですか
by テオ (2017-06-07 18:52) 

も〜

ゆきち さん
ホントに楽しそうです(^^)
飛んだり跳ねたり転がったり…
あまりにも興奮状態なので最初は心配しました〜。
食パンを見て、また大阪に行かねば!と決意しました(^^;

テオ さん
夜はワタミの宅食なので、チンしてからお遊び。
習慣化されてしまっているようです〜。
お遊びが終わる頃にはすっかり冷めていて(><)
チンのやり直し、なんてことも。
by も〜 (2017-06-08 00:13) 

きぃ

お仕事、遅くまでお疲れ様です!!
めちゃくちゃ楽しそうなゆづ君♪
その姿に癒されますね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-08 08:36) 

も〜

あ〜もう〜ごはん食べさせてよ〜(-_-;
と言いながら、
この時間が無いと食欲もわきません(^^;

by も〜 (2017-06-08 11:39) 

palpal

23時に帰宅でネコ様と遊ぶ・・・お疲れ様です(^_^.)王子楽しそう!!
by palpal (2017-06-08 17:24) 

ミケシマ

あははほんとだ! ぜんぶ浮いてる~!
猫食パンかわいい♡ デコレーションもキッチュでよい♡
by ミケシマ (2017-06-09 00:37) 

も〜

palpal さん
この楽しそうな様子を見られるから頑張れます(^^;
お腹すいていようが疲れていようが(><)

ミケシマ さん
食パンに焦げ目を付けてゆづのお顔みたいにして〜
と妄想したところで気が付きました。
可愛すぎると食べられないや〜(^^;
by も〜 (2017-06-09 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント