So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨入り [にゃん]

今日はオフ。
梅雨らしいお天気。
どんより空で肌寒くて、ゆづもちょっと遊んだらすぐおねんね。
2時間くらい寝て起きたところです。

なんの落ちもありません(^^;
顔洗っているだけのゆづです。


時々、止まりそうになるのが可愛くて(*^^*)
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

ちぃ

オフの日にお目覚めの王子をゆっくり眺める・・・
ショリショリショリショリ
音が聞こえて来そうな気持ち良さそうな毛づくろい♪
ゆっくりした時間が流れていそうです^^
by ちぃ (2017-06-09 16:06) 

テオ

何もしてなくても ただ見ているだけで可愛い 増してや くるりくるり お顔洗って 耳もこすって いやもう可愛い
by テオ (2017-06-09 19:00) 

ゆきち

うふふっ♪ ニマニマしながらず~っと見入っちゃいますね^^
ニャンコのしぐさって何でこんなに愛らしいのでしょう!
by ゆきち (2017-06-09 20:39) 

も〜

ちぃ さん
まさに癒やしです(*^^*)
ゆづは毛繕いに集中しているようで、
でも下僕の存在を感じているようで(思い込みか(^^;)
「見てて」的意識を感じます〜たまりません!!

テオ さん
寝ているだけでもイイんですよねぇ。
目を開けたらそれも、ピクッと動いたらそれも…
もうすべてが可愛いです〜(><)!!

ゆきち さん
見入ってしまいます、どんな長時間でも。
どんな顔しているのか恐ろしい(^^;
どこの下僕も同様ですね、きっと…。
by も〜 (2017-06-10 09:28) 

palpal

顔洗ってるのって繰り返しの動作なんですけどいつまででも見てられますよね~(*^。^*)
by palpal (2017-06-10 17:46) 

も〜

耳越せ耳越せって言いながら
終わるまでじーっと見ています^ ^
ほんわかします(*^^*)
by も〜 (2017-06-11 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント