So-net無料ブログ作成
検索選択

天才 [にゃん]

ゆづは天才だということが判明しましたっ[グッド(上向き矢印)]

毛玉ボール、どうして?っていうくらい大好きなので
勝手に遊んで食べちゃったりしたら大変だ、と思い
タッパに入れてあります。
39.jpg

ある日の早朝、ドドドドドッ ドタンバタン…
なんとタッパを開けて勝手に遊んでいました(・o・)

天才!!!
毛玉ボールで遊びたいと思って探すという行為が天才!
開けにくいタッパを開けて毛玉ボールを取り出すという行為も天才!

起きて来た婆とも「天才だわ!」と確認しました(^^;

天才は今、寝んね中です^_^
42.jpg
nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

ミケシマ

すごいですねー!
タッパを開けるとこ、見てみたい♡
by ミケシマ (2017-06-15 23:48) 

ちぃ

王子やりますね〜!
タッパに歯型たくさんついていそう(≧艸≦)
by ちぃ (2017-06-16 06:15) 

も〜

ミケシマ さん
ホントにホントに好きみたいです。
こんなに執着するおもちゃ、他にはありません。
楽しんでくれてるので嬉しいです〜(^o^)

ちぃ さん
それが…とってもきれいなんです。
婆に「ちゃんと閉めた?(¬_¬)」って聞いたくらい。
手を使ったんじゃないかなぁ?
by も〜 (2017-06-16 08:34) 

きぃ

天才にゃんこ現る♪
上手に開けて、一人遊び(#^.^#)
もう可愛くてたまりませんね!
天才は寝ると可愛い天使になるのですね♪
by きぃ (2017-06-16 11:06) 

じゅらまろ

天才のひと!
「はい!」
って感じですね^^
by じゅらまろ (2017-06-16 12:45) 

テオ

王子様 おテてがVサインに見えます やったぜ(^0^)

by テオ (2017-06-16 17:35) 

ゆきち

タッパを開けちゃうとは・・・^^;
ちょっとカメラを仕掛けてどうやって開けているのか見てみたいです(*^▽^*)
寝んね中の様子がガッツポーズに見えます!!
by ゆきち (2017-06-16 19:06) 

palpal

タッパを開けるってスゴイですね。どうやって開けたんだろ?やっぱ口?まさか手のみ?
by palpal (2017-06-16 20:51) 

も〜

きぃ さん
2階で寝ていましたが、下でドタンバタンやる音で起きました(^^;
慌てて見に行って「え?(・o・)」って感じでした。

じゅらまろ さん
暖かくなるとよく見られますね(^^)
冬とは違って色んな大胆寝!
シャッターチャンスが増えます〜

テオ さん
一人で遊んでいる下に降りていったら、
満面の笑み(に見える(^^;)で走り回っていました。
大好きおもちゃが出せてテンションMAX!

ゆきち さん
そう!24時間でカメラを回していたい〜と思います。
「あ、今可愛かった!」とか「面白いっ!」と思ったときは
もう遅いんですよねぇ(><)

palpal さん
サイドボードから落っことして、手足で…かなぁ?
婆と、抱え込んでキックしたんじゃないか、という
結論に達しました(^^;

by も〜 (2017-06-17 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント