So-net無料ブログ作成
検索選択

結膜炎 その後 [雑談]

土偶になった目は目薬2種類を2日で見映えは普通に。
でもゴロゴロ感が残りました。

今日は眼科2回目。

「あら〜綺麗になったわね。」
でもゴロゴロ感があるんです…。

「まぶたの裏にね、ブツブツがあって、
それぞれからささくれみたいなものがニョロニョロ出ているのよ〜。」
診察した先生、絵を描いて説明してくれました。
その絵が、ヘタウマっていうか…なんともグロテスク(^^;

目の裏にささくれいっぱい…って(-_-;)
まばたきが怖くなっちゃいます。

あと数日、目薬を続けることになりました。
レボフロキサシンとオドメールです。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ちぃ

まぶたの裏にささくれニョロニョロ・・・
聞いただけで目がゴロゴロして来そうです。
お薬早く効きます様に〜。
by ちぃ (2017-07-02 13:47) 

も〜

聞いた瞬間から症状が悪化したような気がします(-_-;)
まばたきのたびにザリザリ音がするような気分…
by も〜 (2017-07-03 01:29) 

ゆきち

先生は毎日患者さんを診て慣れているから平気でしょうが、患者としてはマイルドな表現を希望したいものです^^;
目薬効いて早くよくなりますように。
by ゆきち (2017-07-03 18:28) 

も〜

都心ど真ん中、古いビルに昔からある昭和レトロな眼科。
おばあちゃん先生、ニコニコと優しいのですが
どの患者さんにもズバズバ(^^;
サラリーマン風の人もたじたじって感じです。
by も〜 (2017-07-04 07:58) 

Linwood

Thanks for finally writing about >結膜炎 その後:も〜’s Diary:So-netブログ <Loved it!
by Linwood (2017-07-05 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント