So-net無料ブログ作成
検索選択

Tシャツ型の… [にゃん]

Tシャツ型の大きな粘着シートがあったら
出がけのペタペタ作業時間が
大幅に短縮出来ると思う今日この頃(-_-;)
88.jpg

幸いにもブラシは嫌いではないので
22.jpg
ちょくちょくブラッシングしますが、際限なく抜ける〜(><)
やれやれ┐(´-`)┌

97.jpg
「ブラッシングは下僕の勤めでしょ」
その通りでございます、王子様。
ブラッシングに励みますので、
いつも王子の風格を保って頂けますか?(^^;

91.jpg
ちょっと違…(^◇^;)
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

テオ

うんうん 柱みたいに巨大コロコロがあって お出かけ前に抱き付くのとか あると良いですよね 王子様 聞いてる?
by テオ (2017-07-20 18:07) 

も〜

あはは!!!それイイ!!!(≧▽≦)
抱きついて、背中すりすりしたら終了!
ここ数日、家中に毛玉が舞う状態で大変なんです〜。
by も〜 (2017-07-20 21:51) 

ちぃ

王子の王国ではその座り方がフォーマルなんですね(≧▽≦)
うん、風格&貫禄十分です!
猫毛を取っていたガムテープを服につけたまま電車に乗っていたことがあります。
近くに立っていた女性が
「あの、ガムテープ付いてますよ・・・・・もしかしてねこ飼っていらっしゃる?」と声をかけてくました^^
その後しばし猫談義。猫飼いのおばちゃんはみんな友達〜(^_-)☆
by ちぃ (2017-07-21 08:17) 

ゆきち

ウチはブラッシングダメなコロコロ派のため、こてつをコロコロついでに、自分も相方もやっちゃいます(^▽^;)
王子、爪とぎのくぼみにすっぽりオチリがはまってイイ感じですね!
by ゆきち (2017-07-21 14:03) 

palpal

最初のTシャツ親近感を覚えます。黒はどうしてあんなに毛が付くのでしょうね。あ、何色でもついてるけどめ立たないだけか…(*_*;
by palpal (2017-07-21 15:17) 

も〜

ちぃ さん
ハハハハハ(≧▽≦) 
1枚目のガムテの粘着力が弱くなって、2枚目でパタパタ…
の時がアブナイですよね(^^;
1枚目をくっつけたまま取りかかると…プププ

ゆきち さん
これ、ホントに大好きです(^^)
計3つあって、2つはくっつけてベッドにしてありますが
そこが王子の秘密基地みたいな状態になっています。

palpal さん
そう。白いTシャツも毛だらけですよね、きっと(^^;
そして満員電車でまわりの人にくっつける…
たとえその人が黒い服だろうが…ね(;^_^A
by も〜 (2017-07-22 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント