So-net無料ブログ作成

ケロ [雑談]

夜中に帰宅。
玄関になにやら落ちている…と思ったら…
28.jpg

ガマちゃんでした。
30.jpg
真っ暗闇でフラッシュで撮りました。その間ガマちゃんは全く動かず。
なんで出てきたのかな?
その後、のそのそと草の中に入っていきました(^^)
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

テオ

可愛い 「ちゃん」をつけると可愛くなる生き物 ナンバーワン(^0^) 2番は ミミズだと思う みみちゃん
ガマちゃんに目をとめられるも~さんの心の動きに ほっと和みます
by テオ (2017-07-26 17:35) 

ちぃ

うわっ!のそのそと移動してくれて良かったですね^^;
玄関先にこの方が陣取っていたら私は家には入れません・・・
by ちぃ (2017-07-27 11:53) 

も〜

テオ さん
ガマちゃんはなんだかユーモラスで可愛いです(^^)
ミミズかぁ…普通のは最近見てないなぁ。
大根みみちゃんは大雨のあとによくいます〜。
こうなるとちょっと…カワイイを超えてしまいます(^^;

ちぃ さん
あら,可愛いのに〜(^o^)
毒がなければ触っちゃうと思います〜。
私は、蜘蛛とかガガンボ、Gがダメ。
1.5メートルより近くは無理そう。
by も〜 (2017-07-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント