So-net無料ブログ作成
検索選択

惜しい! [雑談]

11.jpg
↑先月の様子。
不思議な 院骨整 、いよいよオープンが近づき、内装工事が始まったようです。

66.jpg
惜しい!!(^^;
もうウケ狙いとしか思えません。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ちぃ

これは絶対狙ってるー!
でもちゃんと言いたいことがわかる様にしているのがニクイ!?
整体だと「も〜さん“無療治料”に行ってみてレポよろしくー」
と言えちゃいますが整骨院の体験ねぇ^^;
サービス精神溢れる治療をしてくれそうなので
なにかあったらという事にしておきましょうか^^
by ちぃ (2017-08-08 14:20) 

ミケシマ

www
わざとなのかおバカちゃんなのか日本人じゃないのか…
これはもう、行って確かめるしかないですね(≧∇≦)
あっでもそうか、整骨院じゃあまり簡単には行けませんね。。
by ミケシマ (2017-08-08 15:17) 

テオ

ん~~~ 謎ですね 日本語じゃないのかも 確かめに行くのちょっと怖い
by テオ (2017-08-08 20:05) 

ゆきち

悔しいけど、どっちもぼや~んと見てる分には読めちゃうんですよね(^▽^;)
整骨院の方は順番直ってるのに・・・残念!!
でも面白い(*^▽^*)

by ゆきち (2017-08-08 22:14) 

palpal

プププ。きっとオーナーが日本の方ではないのですよ(^.^)
by palpal (2017-08-09 14:55) 

も〜

ちぃ さん
ここ、駅前なので田舎とはいえ人通りも多いんです。
みんなちゃんと見てよ〜!ねぇ変じゃん!って気分です(^^;
'無療治料'の日は外から覗いてみます〜

ミケシマ さん
整骨院とは、って検索しましたが
保険診療と保険外の境目が曖昧でなんだかアヤシい感じですねぇ〜。
安易に行って身ぐるみはがれたら大変〜(^^;

テオ さん
まずは外から覗いてみます(^^;
コンビニの跡なので全面ガラス張り!
ん?でも施術しているところも外に見えるとしたら
それも問題だ〜。

ゆきち さん
間違い探しゲームですね^^;
オープンが待ち遠しいです。またなにかやってくれるに違いない!
まずはチラシかな。きっと入ってくると思うのでチェックします(^_^)b

palpal さん
普通、工事に立ち会ったりしますもんねぇ。
これじゃ「ここ大丈夫かな」からのスタートです〜
すぐ潰れちゃったりして…(..;)
by も〜 (2017-08-10 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント