So-net無料ブログ作成
検索選択

あぢ(><) [にゃん]

ついこの間、寒っ!な日があったというのに
今日は朝から真夏。
1.jpg

今日はゆっくり出なので、この真夏の中を歩かねば…。汗だくになりそう。

寒がりの王子も今日は冷え冷えマットの所でひっくり返ってます(^^)
2.jpg
おにゃかに顔をうずめて、毛だらけの顔で出勤しま〜す!(^^;
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

palpal

昼間は暑いですね。ちょっと歩くと汗だくです。が、空は秋になりつつあります。猫たちは涼しいポイントで寝てます!(^^)!
by palpal (2017-09-13 14:44) 

ちぃ

このところ気温の変化がありすぎますよね!
関西は昨夜熱帯夜だったかな?(我が家の辺りだけ?)
なんだか寝苦しかったです^^;
夜だけでもちゃんと涼しくなって欲しいなぁ。
by ちぃ (2017-09-13 15:46) 

も〜

palpal さん
今週末は急に寒くなるようです。
気温の変化についていけません(>_<)
ネコ様は自ら気温にあった場所を探してますよね〜。
賢い!!(^^)

ちぃ さん
9月も半分過ぎたのに
ここ千葉も寝入りっぱなはエアコンで冷やしていないと…
っていう気温です。
台風も心配。変な気象…。
by も〜 (2017-09-13 23:32) 

ゆきち

日によっても、一日のうちでも、ものすごく気温差がありますよね。
こてつも居心地のよい場所を求めてウロウロ。
寝場所が定着しません^^;

by ゆきち (2017-09-14 21:58) 

riverwalk

私も、顔に毛が付くことがよくあります。
毎日一回は顔をうずめているので(^-^;
by riverwalk (2017-09-15 07:23) 

も〜

ゆきち さん
寒がりな私は、朝の気温で
「そろそろヒートテックかなぁ…」と思い
昼間の暑さに
「まだエアリズムだわ」と思います(^^;

riverwalk さん
汗かいていると、大変なことになりますよね(-_-;
行ってくるね〜(*^^*)
のあとに顔を拭わないといけません。
by も〜 (2017-09-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント